皆さんこんばんは☆



写真は



久々に近めワイ



痩せたやで



彡(^)(^)



今日は



実際、早起きでした



そして撮影



ところが昼前に一度、僕が出るとこの撮影は終わり



夕方からまた撮影でした



だので



Twitterには書きましたが



神木隆之介



もとい



りゅうくんとランチ



中空きの時、ランチに行きました



ランチをしながら、今後のお互いの人生の新たなる楽しみを見つけるミーティングしました笑



なんかりゅうくんと習い事とか行こうって話してました笑



わろた



はたして、どうなることやら



また遊ぼうねりゅうくん



よろしくお願いしまあああああす!!!!!!



でね



夜も誰かとご飯でも行きたいなーって思ったけど



帰りました



とても、至極当たり前のことを言うが



『早起きすると、早く眠くなる』



当然よね



明日もお仕事だから



おいら眠るね



多分22時には寝てるかもしれない



あ、今日初めてブレン様観た



松島庄汰演じる、ブレン様



ブレン様強かった!



なんか細かいとこはよくわからなかったけど



とりあえず、ブレン様、観れたから嬉しかったし



なんかレッドアイズ・ブラックドラゴンを思い出したわ



なんでやろ



デュエルしたくなったわ



なんでやろ(すっとぼけ



あと仮面ライダーのあとは



プリキュアやってたんだけど



なんかもうテレビから『プリキュア』って言葉が聞こえてくる度に



俺(26)「ぷいきゅあー!がんばえー!」



俺(21)「ぷいきゅあ負けちゃう!まま!ぷいきゅあ負けちゃう!」



俺(25)「ミラクルライトくだしゃい!」

係員(19)「ごめんねえ、あれは小さい子にしかあげれないの」

俺(25)「うぐっ…えぎゅっ……」



ここらへん思い出して



控え室で笑い堪えるの必死だった



苦しかった



今も少し笑ってる



そして何やら初登場?のキュアスカーレット様がかっこよかったです



さて



今日のこと一通り書いたので



本当に眠ります



さーらーばーじゃー



おやすみなさい



今日もお疲れ様でした



じゃ(TωT)/~~~