皆さんこんばんは☆



写真は



目と目



僕は箱推し



さて



本日も撮影でした



内容とかネタバレに繋がるから



なんも話せないや



撮影期間の時こそ



ブログに何書くか悩みますねえ



とりあえず1日の流れを改めて発表でもします



起床



移動



到着



撮影



帰宅



はい



これです



全部、漢字二文字(^-^)/



メイクは家に帰ってから落とす



なんか帰りとか、恥ずかしい時ある



普通に思うよな



おいらがメイクしてるの気づいた人いたら



なんでこの人メイクしてるん?



思うよなぁ



あー勇輝の舞台観に行きてー



東京喰種



撮影なんだよなぁ…



予定が合いますように!



って言ってもチケットないんだってね



じゃ無理か?



立ち見でいっか



それくらいみたいよ



なんでそこまでして小越勇輝の舞台が観たいかって



それはサイケデリックペインという世界で僕らがどんな仲間だったか



知ってる人はわかってくれるだろうな



むっはぁ



ああ



マエストーソな舞台で!



クレッシェンドしていくおごたんを!



最後には僕が!



フォルテッシモ!!!



じゃ(・ω・)/~~~