皆さんこんばんは☆



はい



本日、クランクインでした



芝居じゃ芝居じゃ芝居じゃ芝居じゃ!



本当に当たり前なこと言いますわ



舞台って2時間くらい芝居しっぱなし(生きっぱなし)



ドラマはカメラ回ってる時にこそ生きる



カメラの前に立つより、待ち時間のが長い場合だってある



難しい楽しい難しい楽しい楽しい難しい



これくらいの割合です



神に授かったような奇跡の技術がない僕は



やはり、とにかく役と向き合って



役を理解して



誰よりも自分の役のことを話せるようになるくらいにして(それはまさに自分の体験談を話す時のように)



あとは生きることに徹します



とにかく生きる



役の人生を生きる



1秒先に何が起こるかなんてわからない人生



ただただ人生を生きる



やるぞー



やるぞー



やるぞーーーーーー



話数というものあるドラマ



全てが繋がった時に



奇跡が起こりますように



以下、1日目の感想



ワイ、人見知り全開



皆様と仲良くなりたいなぁと思いつつ



優しい皆様は話をかけてきて下さいました



そしてテンパってうまく話せなくて



途中、話しながらする呼吸の仕方がわからなくなりました



苦しかったです!



皆さんに良いことを教えちゃいます



呼吸は意識しない方がスムーズにできます!



はっきりわかんだね



明日も楽しい1日になるといいな!



よーし



帰ったらお風呂入ろう



その他諸々もやらないと



頑張るよ



ファイトだよ



今日もお疲れ様でございました



じゃ(TωT)/~~~