皆さんこんばんは☆



写真は



CROSS GENEのSHINくん



昨日、偶然、街で、出会いました



びっくりした笑



こんな偶然ってあるんだな



買い物してたら



SHINくんも買い物してた笑



少し前に日本で、東京でLIVEありましたもんね



ご飯行こって話したよ



で、日本にいること確認したから



同じくCROSS GENEのTAKUYA、もとい、たくや、さらにもとい、てらたく



そう、てらたくにも連絡したけど



どうやら都合が合わなそうだわ



残念だけど、まぁまた会えるだろう



本当に会いたくなったら、俺は韓国に行くしな



本気出せばそれくらいはして会いに行けるから便利な世の中だよねまったくね



ほんとにね



ナハゴノルジャ~



っての、CROSS GENEの最新曲ね



いかつい曲だわ



MVだと1分43秒からのCASPERがかっこいいよ



まぁ全員、かっこいいけどね



いぇーい



まぁ僕がCROSS GENEの全員に伝えたいことは



『ナハゴノルジャ~』です(意味は調べてみてね



さて



昨日、植原卓也バースデーストラボで告知したけど



作品名とか言えるのは7月末くらいになるから(多分



そこらへんは言えないけど



ドラマと映画の撮影に入るよーってお伝えしました



改めて、お楽しみに



撮影が始まってないのに



自分ですでに楽しみにしてます



両方とも素敵な作品になりますように



おっしゃー



じゃ(TωT)/~~~