皆さんこんばんは☆



今日は



午後からちょい仕事で



終わってから一度帰宅



からの舞台『銀河英雄伝説 星々の軌跡』



観劇してきました



Twitterにも書きましたが



間宮祥太朗でした



写真もそうですね



この写真はTwitterとは違う写真ですね



はい



間宮ボンクの晴れ舞台でした



難しそうな役だったなぁ



舞台も3時間近くあって



あれは集中力の使い方やばいだろな…



間宮ボンク、完全に、ラインハルト・フォン・ローエングラムでした



最後までファイトだよ、間宮フォン・ボンク・ローエンたそ



と こ ろ で



銀河英雄伝説に出てくる名前とか単語だけどさ



ラインハルトもだけど



ジークフリートとか



ヴァルハラとか



ラグナロクとかさ



そういう言葉って



かっこいいよね笑



いやおいら中二病だからさ、好きなんだよなぁそういうの



たまらんわ…



ジークフリートもさ、ジークフリードって方もいいよね、トかドの差だけど、いいよね



こうなってくるとニーズヘッグとかティアマトとか外せないよね



ってか結局のところ北欧神話なんだよね



うん、それで間違いない北欧神話強いんだよ



北欧神話は最高、ハラショー



ハラショーはロシア語だからスラヴ神話だけどね



太陽神ホルスってエジプト神話にもいるけどスラヴ神話にもいるんだぜ



なんでかな



不思議だ



語っちゃったけどあれだわ



寝るね



ごめん



雨だから



寝るね



もう0時半になっちゃったよ



いい夢みよう



ちなみに昨日は少し嫌な夢みた



そんな日もあるよ!



現実じゃなくてよかった!と思うのみ



わーい



じゃ(TωT)/~~~