皆さんこんばんは☆



写真は



肉食べた!!!!!!!!



(」’ω’)」オォオォオ!!!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!!!!



今日は



打ち合わせしました



楽しい打ち合わせだった



意見も全て通るわけでもない中で



できる範囲で実現に向けて



色んな人と話して協力して



一つのものに向かっている過程が



楽しい



幸せ



なんでも簡単にできたら



つまらないだろうな



RPGもボスに負けて、レベル上げしてるくらいが楽しいもんね



ステータスがカンストして敵がなくなったらつまらないんだよね



限界突破して、ただの戦うでコツンッ『99999』これほど虚しいものはない



そこそこの手札で勝利への方程式を導く瞬間が一番キラキラしてるよね



とにかく、ガッチャ!楽しい時間だったぜ



そして夜はご飯



この間、友達になった方と



いやはや



夢を現実にしていくことに



命懸けてるタイプの人でした



熱かった



これは良い出会いをしたかもしれない



一緒に素敵なことをできるかもしれない



話してて、ワクワクが止まらない時間でした



というのは少し違くて



『ワクワク』と表現してる反面、ある種、とても落ち着いていて



『ワクワク』というよりは



『やっとわかってくれる人』と一つずつ、紐解きながら、ゆっくり理解をしながら話してる感覚でした



けど僕とは違う角度からの発言もしてくれて



納得させられたりして



とにかく、刺激的な時間だったよ



楽しかった



色々、膨らんだ



些細なチャンスも見逃さないよ



やるったらやる!



ファイトだよ!



飯食いながら話してて



2人で素敵な物語を思い描いて



少し泣きそうになってました笑



いつか皆さんにも伝えていけるものにしたいな



その為に、目の前のこと、ちゃんと頑張る



いつまでも、ピュアな冒険



お楽しみに



じゃ(TωT)/~~~