皆さんこんばんは☆



写真は



お風呂上がりは



バッサバサです



今日は



『μ's Fan Meeting Tour 2015 ~あなたの街でラブライブ!』幕張イベントホールに行ってきました



もうどんだけラブライブ行ってるんだよな



でも僕はラブライバーじゃないよ?



昨日の夜はなんか映画観てからの喪失感でふらふらしてたけど



本日は鬼のように楽しみ



元気になりました



もぎゅっとって感じです



最高です



μ'sic foreverって感じです



ほふっ



もう僕は1人でどこにでも行けます



そして夜は神木隆之介くんもとい、りゅうくんとご飯行きました



ちょい、久々



りゅうくんと色々語りました



楽しかった



ご飯も美味しかったです



久々に『三次元の人』とお喋りして楽しかった、幸せだった



りゅうくん、ありがとう



帰り道はなんか



東京にいるなーって思いました



ふと思いました



東京を感じました



そんな夜でした



さぁ問題は明日をどう過ごすか、です



誰か遊んでくれないかい?



いや、明日は家に引きこもるってのもありだな



どうしよっか?



明日決めるか



ゆるかやかにお仕事用の身体に変化しております故



蛹は蝶へと変態します



蝶のように舞い、蜂のように刺す



夏バテには気をつけます



楽しみます



ファイトだよ!!!!!!!!!!!!!!



じゃ(TωT)/~~~