皆さんこんばんは☆



写真は



今日、渋谷のOIOI見てきた



すごかった



ラブライブだった



感動した



池袋サンシャインのスクフェス感謝祭はすごい迷ったけど



行かなかった



なんか行列すごいみたいだから



やめちゃった



少し後悔してる



一緒に行ってくれる友達がいたら行ってたな



でもいないから



行きたかったな



物販だけでも行きたいと思ったら物販が4時間待ちとかの罠だった



だからやめたの



凛ちゃんラーメン4つ消化したけど、今のところ当たりシール1枚



これは長期戦になるね



はい



今日は原宿と渋谷をうろちょろした



疲れちゃった



今日は珍しく誰にも会わなかった



ここらへん歩いてるとけっこう知ってる人に会うんだよな



サイペの福岡と大阪の間に



2回、外で偶然、植原卓也くんに会ってるんだよね



ブログに書いてなかったでしたっけね



覚えてないや



卓也くんが前から歩いてくると笑っちゃう



多分、向こうも前から僕が歩いてきたら笑っちゃうだろな



僕はよく外で人に偶然会うよ



むしろ『この人、最近会ってないなぁ』って考えたりすると



余計に会うよ



ふっしぎ~



聞いて下さい



口内炎が痛いのです



驚きの痛さ



眠いよー



最近、早寝早起きの度が過ぎてます



おじいちゃんみたいな生活です



実際のおじいちゃんがどんな生活してるのが僕は知りませんけど



あくまでもイメージの話です



今日は6月7日



ニセコイの千棘たんの誕生日です



なのでハッピーバースデーって書いてあるTシャツ着て寝ます



そういえば昨日の夢はとてもここでは書けないような夢でした



だので秘密にしておきます



今日は月が綺麗ですね



月でてるの?



知らない



見てない



星がよく見えるところに行きたいな



明日にはこの感情も忘れてそう



喉が少し痛いので



皆さんも気をつけて下さいね



手洗いうがいとマスクと規則正しい睡眠と野菜などバランス良い食事と適度な運動さえすれば



風邪は予防できますからね



簡単にいうよね、世の中って



それが難しいんだよな



なかなか全部をこなすのって至難の技



今日は行き当たりばったりブログ書いてます



けどいつもなんか考えながら書いてるわけでもないです



そういえばでも今日、渋谷であの人とすれ違ったわ



『あ、本物だ』って思ったわ



あぁ!!!!



そろそろ寝落ちしそうだ



おやすみなさい



元気でね



オススメの小説はね



小川糸さんの『喋々喃々』



温かい不倫のお話です



裏切りとかそういうの考えさせられます



真似しないように!



じゃ(TωT)/~~~