皆さんこんばんは☆



写真は



映画館にあるやつ…



一人だったから顔入れて撮れなかった…



撮りたかった…



ぐぬぬ…



ということで



今日は



ニャル子さんを若干引きずりながら



昼はラブライブのイベント『μ's Fan Meeting Tour 2015 ~あなたの街でラブライブ!』に行きました



んで夜はトリニティセブンのイベント『魔道祭』に行きました



両方ともぼっち参戦だけど



もう一人だからって怖いことなんて何もないのさ



話さずとも周りには同志



それがアニメイベントの良いところ



ラブライブのイベント楽しかった



笑った



ライブも観れて嬉しかったなぁ



エンターテインメントだ



いつも聴いてる曲をさ



生で聴くと、ほんと震えますよね



あの感動といったらもう格別



明日は凛ちゃんコラボのカップラーメン発売日だよ…



カップラーメン系、体のためにしばらく食べてないけど



とりあえず、買おう



それをどうするかは買ってから考える



布教するかな



あぁラブライブ最高でした



で、夜はトリニティセブン



アニメ観てましたけど



なんたって今回のイベントは



ライブでZAQさんとテクノボーイズさんが出演するみたいで



しかも会場は豊洲PITってかなりライブ向きのホールじゃん



そりゃ行くよな



んで



かっこよかったなーーー



テクノボーイズさん



そしてZAQさん



マジでかっこいい



一曲で空気持ってくんだもん



すごいよな



ZAQさんのワンマン、今年の初めにあったけど仕事で行けなかったんだよなぁ…



変わりに自分のバンドの仲間には全員行ってもらって、曲やLIVEの世界観など観てきてもらい、感想を聞かせてもらいました笑



いつかワンマンも観てみたいな



豊洲PITも観やすいし、聴きやすいし



大きさもちょうど良くて



色々チェックできてよかったです



1週間分くらいの外出のエネルギーを使ったけど



幸せな1日でした







なんかマジでぼっちでもどこでも行ける気がしてきた



1日の最後にこうやってブログで報告できるしさ



ぼっちでも全然楽しいじゃん(震え声



ぼっち最高ーーーーーーーーーーーーーー



いぇーーーーーーーーーい



じゃ(TωT)/~~~