皆さんこんばんは☆



写真は



今日は久々に慎之助と会ったんですけど



稽古の時に『プレゼントする』と言ってくれていた



筋トレ器具を



ついに今日、プレゼントして頂きました笑



サイケデリックペインが終わってからもう一ヶ月が経ちそうです笑



でも、ありがとう



しんちゃんよ



鍛えるよ



たまに



そんなこんなで久々に、って程でもないのかもしれないけど



会って



話して



話して



話しました



やっぱ気の合う仲間って



落ち着くなんてもんじゃないな



少ない会話の中で



めちゃくちゃ笑うことがあって楽しいです



良い時間でした







夜は



迷いに迷ってたけど



行ってきました



『這いよれニャル子さんF』



実際泣いた



俺ほんと、ニャル子さんって作品が好きみたい



どうしよう悲しい



終わるのか?



マジなのか?



続くのか?



映画の本編ずっとニャル子無双だった



観ていて、とってもとっても幸せな気持ちに、なればなるほど



逆の気持ちも膨らんでいく



そんな感じ



OPもEDも良過ぎ



でもフルで聴くともっと感動しちゃう



わからないけど、もしかしたらこの曲たちは作品を観て、好きな場合と



観ていない場合じゃ、良いと思える気持ちも差が出るのかもしれない



かもしれないけど



その喜びと幸せや、充実に出会えて僕はとても幸せ



好きでよかったな



一つでも多くの感動がしたい



僕にしかわからない感動があっても



それを共有できないことはもしかしたら孤独で寂しいことかもしれないけど



それでも知らないよりはずっといい



0より1



そんな感じ



その感動の分、僕も頑張るから



良い作品を沢山届けられるように



そして世界のどこかにいる誰かから



今の僕と同じ気持ちを



同じ言葉を聞かせて欲しいな



そんなことを



這いよれニャル子さんを観て思うことができる僕は



アニオタでも



ラブライバーでもない



そう、ただの健全な男子(すっとぼけ



じゃ(TωT)/~~~