皆さんこんばんは☆



さて



今日は



久々の友達に



会ったような



会わなかったような



沢山いたような



いなかったような



そんな日でした、曖昧な1日でした



東京は夜は雨でした



ロンドンで留学してる時



本当に海外の人って傘をささないから



それに慣れてから



僕も日本でも傘をささなくなった



本当にひどい土砂降りの時以外は



傘はなくてもヘーキヘーキ



ヘーキだから



相変わらずお風呂に窓、そして降る雨シチュエーションの夢は持っております



んで



僕は今



今日の雨より



雨が降っています



それは大好きなアニメ、這いよれニャル子さんの劇場版が明日、公開だからです



本当なら喜ぶべきことなのだけど



どうも終わってしまうのが寂しくて悲しくて



観るのが怖い



観れないで終わる気がする



切なすぎる



原作も最終巻だけまだ読んでないもん



読めないよ



やばすぎる



やばすぎるお



終わりというのは



いつの時代も寂しいね



はっきりわかんだね



この頃



桜田の生活の中のトキメキは



全て二次元から摂取している模様



その中でもニャル子さんは全ての始まり



忘れもしない



夜、家のリビングでぼーっとテレビを眺めていたら



いきなりアニメが始まった



銀髪碧眼の少女



とても、アニメらしい風貌



そして



『いつもニコニコ、あなたの隣に這いよる混沌。ニャルラトホテプです!』



この第1期第1話のこのシーンから



桜田のニャル子人生は始まってしまった



TVアニメ第1期以前の這いよるニャルアニも遅ばせながらチェックし



原作も読み



さらに原作のさらに元のラヴクラフトも読み



気づけばどんどんハマっていったな…



それはもう見事な芋ずる式であった…



そしてニャル子さんが一先ず、落ち着くと



ニャル子さんcvの阿澄佳奈さんの出演作を観て、観て、観まくる日々



色んな二次元を観て



色んなキャラを知り



そして



時は流れ、現在



僕『にっこにっこにーwwwwwあなたのハートににこにこにーwwwwww笑顔届ける矢澤にこにこーwwwwwwwwああっwwどぅめどぅめどぅめーwwwwwwにこにーはーwwwwwwwみーんなのもwwwのwwwwwwwwww』



じゃ(TωT)/~~~