皆さんこんばんは☆



写真は



なうです



今日は



映画、新宿スワン、観てきました



かっこよかった…



出演してる方々、本当に芝居すごかった



壁が立ちはだかるなぁ



世界に残っていく人の実力をビシバシ魅せられました



綾野剛さんかっこいいよ…



挿入歌のUVERworldも熱かったなぁ



芝居も音楽も最高だね



とても勉強になりながらも



熱くなれる



最高の刺激になりました



僕も早く、撮影をしたい



です



次の現場も、がんばるぞい



んで



今は写真のとおり



スタジオです



バンド久々に集まった



ギター録ってます



僕は待機



あとでメロディ録る



楽しい



けど



むずい



今宵はまだまだ音を楽しみます



幸せ



ハッピーエンドね



じゃ(TωT)/~~~