皆さんこんばんは☆



今日は



少し早起きして



ニャル子さんのイベント行ってきました



幕張にあるホテルスプリング幕張でした



留学中に沢山のイベントに参加できなくて



本当に寂しくて悔しい想いをしていたので



少しのイベントでも参加しています



とても楽しかったです



完全に趣味時間でした



ニャル子さんの映画楽しみだなー



終わっちゃうのかなぁ?



それはとっても悲しいなって



ちなみに友達と二人で行った



ニャル子さん観たことないのに付き合ってくれてありがとう



最高



ちなみにこのイベントの為に3話だけ観てくれたって



元々、アニメは観る奴だから、誘いやすかった



まぁ昔から組んでるバンドのベースですけどね



で帰りは会場近くにあるゲーセン、SEGAで



ラブライブのコラボやりまくった



クレーンゲームやると貰えるブロマイドでね



1、2、3年生って選べるのよ







凛ちゃんが欲しくてね



どうしても凛ちゃんが欲しくてね



毎回1年生もらってたんだけど



18枚中



13枚 真姫ちゃん



3枚 かよちん



2枚 凛ちゃん



でした



イミワカンナイ(白目



ちなみに景品はことりと穂乃果と椎名心実さんとぜかまし取れたので



嬉しい



千棘もぜかましも星宮いちごもさ



共通点があるよね



そこが好きっぽい



ちなみに話は戻るがSEGAのシリアルナンバーためて応募する凛ちゃんとSEGAコラボフィギュアのやつもね



全部、外れた



ヴェエエ



ホント、イミワカンナイ(白目



認められないわぁ



というわけで



桜田はやっぱりラブライバーではないし



ラブライブは箱推しです



本当の推しも秘密のままにしておきます



ちなみに



アニメ視聴前→ことり



アニメ視聴中→真姫ちゃん



アニメ視聴後→???



これが僕の推し変動



結局、いまの推しは、誰なのか



それは秘密のまま



ふっふっふっ



じゃ(TωT)/~~~