皆さんこんばんは☆




いや~~~~~~~~~~~~~~~



クソネミ



じゃ(TωT)/~~~



















で、終わろうと思ったけどやめた



今日は慎之助とニコニコ超会議行ってきました



そんなに楽しめなかった



色々、マニアックな世界過ぎて知識足りなかったのが正直なところ



ニコニコ超会議よりも



コミケを遅めの時間で行って『わー!ひだまりスケッチだぁ!キャッキャッ!』って感じで見てまわるくらいが僕にはちょうど良い



けどライブステージでZAQさんのLIVE観れたのは最高過ぎた



Seven DoorsとINSIDE IDENTITYを聴けたのはやばかった



さすがに興奮した



やっぱ作詞作曲編曲できる人のライブってそうじゃない人と全然違うと思う



とても伸び伸びしてるのに



中身があって素敵だった



やっぱ音楽って最高



歌っていいよな







帰りにサイケデリックペインの山岸門人の兄貴と偶然会って



死ぬほど笑った



まさか会うとは、しかもこんなところで



あ、写真はGF(仮)ブースね



この僕のブログでもある、Amebaさんの天才的なアプリね



ねぇAmebaさんSR確定キュピチケット100枚くらいちょうだい



見吉奈央と戸村美智留と不知火五十鈴と姫島木乃子のSSRコンプリートさせてくれよ!!!!



そろそろ頼むよ!!!!!!!



いったい今までいくら(ry



世も末だな



なんちゅう世の中になってるんだ



ちくしょう!



イミワカンナイ!



あぁ、神様、なんでって



もう嫌だよと泣いたって



受け入れろよこれが運命だ



次の次の次のガチャに懸命しよう



そして



次の次の次に来る



次の次の日を



次の次の次も嘲笑しよう(運営が)



はい



今日はもう眠るよ



じゃ(TωT)/~~~