皆さんこんばんは☆



写真は



今日、釣りしてました



午後から慎之助と2人で



昨日まで福岡にいた2人が



翌日、都内で釣り



奇怪な人生だ、まったく



ちなみに釣れなかった



しんちゃんは一匹釣れてた、さすがだ



そして夕方からひさのりとも合流して



釣り道具を買いに行きました(さっきはしんちゃんのを借りてやってました)



釣りすら一緒にしていないひさのりにも『とりあえず釣りは面白いぞ』と説明して半ば無理矢理、釣り道具を一式買うことを勧め



ちゃんと買ったところを見届け



僕も自分のやつを揃えました笑



また3人でmy竿で釣りにでも行きたいと思います



釣りは精神統一的な感じでした



今まで3人で『お茶』ばかりしていましたが



これからは『釣り』になりそうです



ぼーっとしながら、ひたすら川に釣り糸垂らすの楽しいお



あぁ^~ルアーがユラユラ揺れてて気持ちいいんじゃ~



んで夜ご飯食べて帰宅



明日はほんの少し取材があるので



早めに寝よーう



お風呂お風呂



最近のジャンプはニセコイが小野寺のターンなので、不服です



僕は千棘一択だよ~



ちなみにギターは毎日弾くんだよね



それは間違いないんだよね



もう習慣だ~



じゃ(TωT)/~~~