皆さんこんばんは☆



今日は福岡2日目



来て下さった皆さんありがとうございました



魁人の魂、伝わってればいいな



もうそれのみ



僕が今言われて嬉しいことは



魁人が褒められること



桜田 通が褒められると照れるし、場合によっちゃ信じないくらい捻くれてるけど



魁人が褒められると



『そうなんだよ、魁人かっこいいんですよ、熱い男なんですよ!』



ってなる



魁人はもう、僕の中では完全に別人格というか、大切な仲間って感じ



お別れの日が来るとしたら、今はそれが悲しくて苦しくて、耐えられないよ



とりあえず明日は福岡最終日



あと2回、福岡キャナルシティで魁人が蘇る



ちなみに今日も完全に生きてた



だから、苦しい時もある



生きるってことはラクなことじゃないよな



苦しいから、生きてるって思える瞬間がある



そんな1日でした



ってか



そんな日々です



忘れかけてた『生きる』ってことを思い出させてくれるんだ



サイケデリックペインという世界は



素敵だよ



観に来て



下さい



観に来てくれ!!!!



じゃ(TωT)/~~~