皆さんこんばんは☆



写真は



今日、来て下さいました



UVERworld TAKUYA∞くん



MAGIC OF LiFE タクミくん



あとお友達の一輝



昼は人狼ゲームからの仲間、藤原季節も来てくれた



夜は松島庄汰様も来てくれた



嬉しい



今日は昼夜の二公演



個人的には今できる全てを出した



正直、毎回終わってから倒れそうになる



それほど魁人のエネルギーが強過ぎる



観て下さる方に



そのエネルギーを感じてさえもらえるのなら



俺は何度でも立ち上がる



今回、やっていて役者として気持ちいいとか、そういう次元じゃない



魁人そのもの



奇妙な運命を背負った男



俺の肉体と魁人の魂、どちらが先にぶっ倒れるか



それとも両者怯むことなく、最後には融合して本当に伝説を残すのか



明日で東京公演は終わるけど



サイケデリックペインの世界はまだ終わらない



引き続き、乞うご期待



まだ大阪千秋楽のことは考えない



大事なのは明日の一発



じゃ(TωT)/~~~