皆さんこんばんは☆



写真は



サイケデリック井戸端会議



キーボーディスト HISA☆NORI と



ベーシスト のすけ と



ドラムニスト あいるんニキ です



さてさて



明日から暖かい気温の予報ですねー



ぼちぼちこのアウターも着なくなるなー



なんて考えながら



雨に濡れつつ帰ってました



今日からゆうきも稽古場に戻ってきて



一緒に頑張っております



演奏も



芝居も



皆で叶える物語



ファイトだよ!



今日はたまには世間話します



えーっと…



這いよれニャル子さんがね



OVA、劇場版でやるって発表が



少し前にあって



その情報を知った瞬間



声にならない叫び声をあげたのが



僕です



色々、アニメ観たけど



原点なんだよなぁニャル子さん…



好きだなぁ、やっぱ。



ドキドキ



他にも色々な楽しみなことが沢山あるんだ



ペルソナの舞台またやるし



ニセコイも2期やるし



たっくさん楽しみなことがあるってことだけは頭の片隅に置きながら



それを後で心から楽しむ為にも



今はサイケデリックペイン



皆さんも本当に楽しみにしてて欲しいな…



ゆうきのボーカルめちゃくちゃかっこいいんで、覚悟しといて下さい、クールとホットの二面性が最高にいかしてる、Low成分強めのROCKボイス



のすけのベースもさすがにかっこいいですよ、ボキベキボンボンしてます~、のすけのおかげで個性豊かな俺らの音がまとまる、バンマスさすがだぜ



ひさのりのキーボードも普段の彼からは想像できないタッチを魅せてます、繊細な部分と狂った部分に注目、あとハットさばき笑



あいるんのドラムもパワフル、パワータイプ、胸にドゴドゴ響くバスと鋭いスネアを感じてもらえるはず、情熱的~



そしてギターは、、、



乞うご期待笑



観てからのお楽しみ!



世の中には何十年もバンドを続けている人がいる中で



僕らは今回、集まり、サイケデリックペインという『世界』やそれぞれの『役』を頂いた



僕らがやる意味を



皆さんに感じて頂きたい



もちろん正真正銘、生音で演奏する僕らの本気を



マジでお楽しみに



稽古後半戦もバチバチにいきます



じゃ(TωT)/~~~