皆さんこんばんは☆



写真は



これは鳥肌ものでございます



綾野剛さんです



そう、サイケデリックペインの世界では



魁人×魁人でございます



昨日の東京ガールズコレクションにて



映画『新宿スワン』とのコラボステージにてシークレットゲストでご出演された綾野剛さん



楽屋へご挨拶に行かせて頂きました



とはいえ僕がまだ中学生の頃、映画で共演させて頂いたことがあったので



初めまして、ではなくて



『ご無沙汰しております!』でした、本当に久しぶりでした、7年ぶりくらいですね



剛さん久々なのにすんごい優しかった…



とりあえず目の前に『魁人』がいる感がヤバかった



正直、ここ最近で一番緊張しました笑



それほど僕にとって前回のサイケデリックペインでの綾野剛さん扮する『魁人』は偉大なのです



とりあえずジーザスのAメロのギターが難しいです!って伝えられたので嬉しかったです笑



わかって下さる方、少ないので。笑



でも剛さんからは『好きにやっちゃえ!』と嬉しいお言葉を頂きました



本当に昨日、お会いすることができてよかったです



僕、会う前までの自分のモチベーションこの上ない状態だと思ってたけど



剛さんにお会いしてさらに気合いが、言葉では表せないくらい入って



びっくりしました



剛さんに僕の中の魁人を無理矢理引っ張り出された感覚でした



お会いした後に新宿スワンコラボステージでの剛さんを見て



なんか雰囲気や立ち振る舞い、その存在感がすご過ぎて



改めて『魁人』という役がとんでもない次元に挑戦するんだと実感させられました



圧倒的だった、昨日の綾野剛さんは



痺れました…そしてとても悔しさも感じてしまいました



今回の写真さ



剛さんはしっかりサイケデリックペインROCKポーズしてるのに…



厳密には桜田の親指立っちゃってるんだよね…



僕これじゃDAIGOさんの『ウィッシュ』なんだよ笑



ROCKでもこのポーズじゃマキシマムザホルモンでもないんだよ



親指立っちゃ違うんだよぉぉぉぉ…



写真、撮り直してぇぇぇぇ…



桜田通!!!!お前こういうとこだよ!!!!わかったか!!!!!???



こういうとこで差を感じてしまうよ笑



剛さん魁人先輩…さすがです。



まぁ、気を取り直して



やはり綾野剛さんが演じていた『魁人』を自分も挑戦できることにまず感謝です



しかし、ただ綾野剛さんの魁人を追いかけることは違うと思うのです



僕なりの魁人を今回のサイケデリックペインの世界で存在させるべく、今の仲間達と挑みます



もちろん前作はしっかりリスペクトしてます!



本当に素晴らしい、ROCKな作品でした



剛さんと同じく、僕も魁人と向き合った結果で、何か重なる想いが見つけられたら幸せです



僕らも自信持って皆さんにサイケデリックペインをお届けできるように明日からも頑張ります



そして昨日の東京ガールズコレクション来てくださった方へ(僕のこと知らない方向けのメッセージです)



帰りに渡されたチラシの中にサイケデリックペインも入ってますので



是非!!!!!!!!!!!!!!!笑



新宿スワンステージでかっこよかった綾野剛さんが前にやられていた役を~



セシルマクビーステージで歩いてた桜田って人が演じますよ~



興味ありませんか~



是非!!!!!!!!!!!!!!!笑



サイケデリックペインって舞台は本番中に本当にバンドで演奏しますよ!!!!!!



よっし



ギター弾く!!!!!!!!



昨日は本当に本当に本当に最高の日でした!!!!!!



様々なことに運命を感じてしまった!!!!!!



本番まで最高の状態で魁人と向き合います!!!!!!!!!!



観に来て下さる方々の全てを救ってみせます!!!!!!



最高の状態で3月スタート!!!!!!!!



負けねーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



じゃ(TωT)/~~~