attachment00.jpg

皆さんこんばんは☆



写真は



Photo by ゆーと!



今日は夜に



久しぶりに



間宮祥太朗



山崎賢人



中島裕翔とご飯食べました!



今はもう帰っております



桜田、明日早めなのでね



名残惜しいが



まみたすにけんとにゆーと



久々!



そしてこのブログでは初めてですが



弱くても勝てますで堂学のキャッチャー役をやっていた島くんもいました



写真の1番、左が島くん~



島くん、今、まみたすと学校のカイダンでてますね



写真のまみたす、人相やばい笑



相変わらず皆最高の男だった



久々に皆に会えて



嬉しかった



楽しかった



刺激になった



皆に会ったからもっと頑張れる気がする



負けてられないね!



弱くても勝てますの現場が最初に始まってからもう一年くらいになるけど



いまだにこうやって会って楽しい時間が過ごせるのは



とても嬉しいです



幸せ



今日もいい1日でした!



明日も頑張ります



わーい



じゃ(TωT)/~~~