皆さんこんばんは☆



写真は



ワークショップモード



ひさのりは全身に気を集めてて



慎之助は正拳突きをしてるとこです



さて



今日こそ股が裂けるかと思いました



茅野さんのスパルタっぷりは素敵です



ワークショップだけでめちゃくちゃ好きです笑



ただこの何回かだけで、ほとんどの人が身体が柔らかくなってるように思えます



継続すればペタンも夢じゃないかも



本当に頑張る



『身体が硬いことは百害あって一利なし』by茅野イサムさん



この精神でいきます



ちなみにひさのりは今日、チャレンジタイム(柔軟の最後に1分間、自分の限界を超えた場所でキープする時間)の最後の最後の5秒間、開脚で頭が床についてめちゃくちゃ感動してました



感動しながら『でもくそ痛いやばい』ってのたうちまわってました笑



そりゃ痛いけど、マジで意味があることだから頑張れる



楽しすぎ



ストレッチ楽しいの初めて



僕はとりあえずの目標は



『開脚して前に倒れて肘とかラクについてる状態で鼻歌まじりに携帯でブログ打てるくらいの余裕』



これです笑



これができたら、次はペタン、です







ワークショップも終わり



帰りは皆でご飯食べて帰りました



皆、コミュニケーションも取ってるし(むしろ取りすぎか?)



サイケデリックペイン、とても良い関係で臨めそうです



まだ本稽古始まってないのにね笑



これからまた人も増えるし



皆で一つの場所に辿り着くぞ~



で!!!!



まだ22時前なんだよな!



あと二つくらいなんかできるな!



今日はまだ終わらせないよ!



なにやるなにやる?



なにや~る~??????



いぇーーーーーーーーい



僕は13日の金曜日に打ち勝った男



今日もハッピーーーーーーー!!!!



じゃ(TωT)/~~~