皆さんこんばんは☆



今日は



サイケデリックペインメンバーの慎之助と



でんぱ組.incさんのLIVEに行きました



(写真は前のですが慎之助と2人だから載せました)



1年くらい前にネットで音楽聞いてからすごいかっこいいなーって思ってまして



歌詞も畑亜貴さんが書いてる曲もあるので僕としてはそこは要チェックポイント



僕のバンドの仲間も好きだって言ってたな



そして本日、参戦



場所も代々木体育館でこれからTGCで立つ会場でした!



LIVEとてもよかったです



とにかくジャンルレスな音楽でした



ポップでキャッチャー



かと思えばマニアックな音だったり



メンバーの皆さんの歌声も個性豊かで



ジャンルで表すとアイドルなんですかね?でんぱ組.incって



もはや『アイドル』という言葉から想像する姿が古いのかもしれない



時代によって言葉の意味も変わっていくもんな



何やらオリジナリティ溢れるグループでした



おそらく今日観たLIVEを踏まえて『アイドル』と一まとめにしてしまったら



それなら他はなんなんだ?ってなります僕の中で



恐らく『新ジャンル』な気がします



それくらい新しい刺激を受けました



とにかくパワフルなのにファンシーな不思議空間を創り出していました



まだまだ知らない世界があるんだなぁ



沢山いるアーティストの中で



代々木体育館でLIVEをするんだもん



そりゃ特出してる部分があるもんだよな



いやほんと、アニソンっぽい!って思ったら今度は音がやたらバキバキしてるのとかあってすごかった



とある曲ではワブルベースがグワングワン鳴ってました



あと疾走感ある系ROCKナンバーもあったし



途中からサポートのバンドで生音でやってたんですけど



その人達もうま過ぎた



ベースが動きぬるぬるだった



あとさ



歌って踊りながら、マイクもしっかり入ってるわけね



なんかそれだけで感動する自分に違和感でした



やっぱ歌はマイクを通してちゃんと、伝えるべきね



間違いないわ



いまだに、たまにあるもんな



口パク



ダンスに命かけてる、とか、演出としてならまだしも、そうじゃないと、やっぱ観てて寂しいというか



冷めるもんな



その時その瞬間を大切にしてるLIVEが好き



音楽って幸せ



歌もダンスも



ステージの上からメッセージするのって良いよなぁ



今日のLIVEはそこ以外にも映像とかでもお客さんを楽しませてたし



エンターテイメントだったなぁ



僕も頑張るぞー



今日も慎之助と共に幸せな日でした



うおおおおおおおお風呂



じゃ(TωT)/~~~