皆さんこんばんは☆



写真は



僕だってメガネをかけたくなる年頃さ



鼻を整形して小さくしたら



サングラスもメガネももっと似合うようになるのかな



でもそれやる余裕あったらギターか服買うか美味いもん食うべ



産まれたまんまの僕で勝負



磨くべきは生き様さ



さて



今日はもう家からでなかった







一回だけ新たなシャンプー、トリートメントを買いに外でたけど(お気に入りが見つからないんだ…)



それ以外はずっとギター弾き倒してた



ギターのブリッジ替えてからノイズが減ってマジで音良くなって



すごい楽しい



使うものが良くなると心なしが上手く聞こえるね笑



余計なとこに気を使わなくていいから、思いっきり弾けるのかなぁ



もっともっと練習しなきゃね



サイケデリックペインの世界に住む魁人に追いつくには



まだ足りない



まだまだ足りない



最近はストレッチもちゃんとしてるから



手首の痛みも全くないです



明日からまた色々始まるから



とりあえず今日まではできることやろうって決めてたから



自分の中ではとりあえず不安は残らないように過ごせてよかった



気合い入れ直して明日からも、より頑張る



ではここでスタッフさんからのお知らせを僕なりに振り返ります、気まぐれです



まず、沖縄で撮った記憶に新しくも、撮影から一年が経つ『がじまる食堂の恋』レンタル開始しました



今寒いけど、内容は暖かい映画なんです本当に



素敵だから是非観て下さい



この作品で仲良くなりました壁にめり込むプロデューサーさんや他の皆さんもいまだにふとした時に連絡を取る仲です



幸せな現場、幸せな出会いでした



『がじまる食堂の恋』よろしくお願いします







アミューズのワンピース好き代表の渡部秀の『東京ワンピースタワーTV』にゲストで出演いたします



もう収録しましたが、楽しかったぁぁぁ



秀にはいつもワンピースの話が進む度に解説してもらってるから、そんな秀がワンピースタワーの宣伝することに決まった時は



僕もめちゃくちゃ嬉しかったなぁ



秀から決まったの聞いた時かなりテンション上がったことを覚えてる



そして今回それにゲストとして参加することができて本当に嬉しかったです



今週のジャンプもワンピース表紙で、1ページ目に秀が載ってたしなんかもう感動した



というわけで秀の最強のワンピース知識の前に桜田がどうなったか、お楽しみに笑



秀のワンピース好きは、別格



萌え豚の桜田、二次元は二次元でもまた属性があるからね



ってか今週というか最近のニセコイやばすぎ



千棘たん本当にぐうかわ



桜田、いまだ心変わりせず



しかし前になるけどニャル子さんFの発表を知った時は部屋で1人歓喜



やニN1



相変わらず、二次元方面も常に常に楽しみ



ちなみに最近はお風呂で『トリニティ・セブン』観てます



アリンたそ~



そしてZAQさんの主題歌が最高



話が逸れましたが、『東京ワンピースタワーTV』面白いことになってますので、是非よろしくお願いします笑



ちなみに秀が少し前にブログで『我らアミューズの91年組、未年組』つってCROSSGENEのシンくんとてらたくをハンサムライブの時の写真載せてたけど



僕、全然気にしてないからね



本当に



僕も91年で未年でアミューズだけど



別にマジで気にしてないからね



はい次



改めて、109men's館のポスター展示も始まっております



この間、仕事の合間にマネージャーさんとひっそり覗きに行きました笑



ポスターだけじゃなくて、一階の入り口入ってすぐ正面に特設コーナーもありますね!



僕が着た服全部とモニターや看板みたいなのが飾られております



それと写真撮ったから今度載せますね笑



109men's館ポスター、こちらは2月14日までです、引き続きよろしくお願いします







これも改めて東京ボーイズコレクションのことも話す



むしろ僕の今の1番近いうちのモチベーションはこれと言っても過言じゃないです



サイケデリックペインでLIVEやるんだもん



くっそ楽しみ!!!!!!!!!!!



初披露が本番じゃないなんて



想像してなかったな



楽しみだ…皆さんこちらも是非よろしくお願いします



ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワク



あとは~



あ!!!!!!!!



3色丼の放送もNOTTVで始まってますね!



これも是非是非、観れる方はよろしくお願いします



docomoユーザーさんじゃなきゃ見れないのよね、確か



あとiPhoneで観るにはチューナーがいるとかなんとか



なかなか限られた条件ではありますが



こちらもよろしくお願いします



ちなみに僕は観れない笑



さて



あとなんかあるっけ



あった!!!!!!!!!!!



妄想図書館展!!!やります!!!!笑



ここにきてまさかの妄想図書館との再会



渋谷パルコPART1・B1F"パルコギャラリーX"にて写真展「妄想図書館・展」が開催されます



3月3日からですって



入場は無料ですって



僕もふらっと行こうかな笑



妄想図書館全員分をまとめた写真集も出るんだって?



すごいな!



こちらもよろしくお願いしますね



109men's館に渋谷パルコに



なんか渋谷に集まってるね



さすがだね渋谷



あとは雑誌くらいかなぁ



サイケデリックペインメンバーで撮った
Sparkleが発売してますね~



あとは2月10日過ぎくらいから5つくらい雑誌が発売されますね



どうせなら調べるか、ちょい待ち



はい調べた



2/14発売が『別冊プラスアクト19号』



僕の大好きなワニブックスさんからでるやつね



写真集『さくらだ』でもお世話になっとるのだ



あと過ぎたけど2/4発売が『週刊テレビジョン』これは3色丼のだね



あ、なんか携帯ショップ?docomoショップかな?のNOTTVの小さい冊子みたいなのに3色丼のやつ載ってるらしい



あとNOTTVのポスターの下の方にも僕らの3色丼がいるらしい



姉が言ってた、docomoショップにご用がある方はついでにチェックしてみて下さい笑



そして2/10発売が『TVぴあ』『TVLIFE』『TV Station』



雑誌の取材も好きだよ~



そろそろ、サイケデリックペインに関して『anan』さんから取材して頂いても良い時期だと思ってますけど、どうなのかしら?



おごたんもいるよ?ananさん



ブログみてますか~??????????



是非ともよろしくお願いします笑



さて笑



あとはなんかお知らせすることあるかな



ないかな



もうないかな?



人狼ゲームのDVDが3月20日に発売して4月にはレンタル開始されるくらいかな?



まだ少し先ですが、よろしくお願いします



そして



情報解禁してないのもあるのよね



早く言いたいお…



お楽しみに



これもけっこう楽しいやつだから



お楽しみに



へへへ



今日は沢山書いた!



ここまでに書いたやつは全部好きで全部大切な僕の記憶や生きてきた証なので



それを皆さんに改めて伝えることをやってみてよかった



僕、細かく告知とかあんましてきてなかったけど



これからはやるようにしようかな



見落としがあるのも寂しいしね!



逆に間違った情報お伝えしてたら、すみません笑



日付けとか間違えそう



なんか僕、今日ずっと1人だったけど、なんか元気で楽しかったんだー



なんでかな?



わからないけど



わからなくてもいいやー!



とにかく今日も良い一日でした!



お風呂入ろっと



長々と読んで下さってありがとうございました



お疲れ様でした!



じゃ(TωT)/~~~