皆さんこんばんは☆



今、テクテク歩いております



スタジオへ



声を出すぞ~



まだ雪が少し残ってますね



もはや氷と化しているよ



ブログの写真はスタジオ着いてから撮ろっと



あーまだ寒い



今日はお仕事の後に



事務所の先輩である深津絵里さんがご出演されている舞台



『エッグ』の公開ゲネプロを観させて頂きました



まず音楽が椎名林檎さんというとこに惹かれてしまった



そして、やはり素晴らしかった…



初めて聴く音楽でもメロディの力で感動するもんなんですね、やはり…



もちろん、深津絵里さんの歌声も本当に素敵でした



そして内容については



素直に、難しかったです



多分、また何年後かに観たら解釈も変わるのかも



けど今日の時点で観た僕にも、感じれる部分はあり



とても良い勉強させて頂きました



ものすごい深く



考えさせられる作品でした



舞台に立たれている役者の皆さんが一流の方々だからこそ表現できる世界だなと思いました



観れてよかったです



ありがとうございました



今日も幸せでした







スタジオ着いた!



歌おう



気持ちよーく



楽しく~



歌おーーーーーーーう



じゃ(TωT)/~~~