皆さんこんばんは☆



写真は



僕の愛する仲間



代官山Mの将三が



結婚しました



マジです



今日はそのささやかなお祝いをしました



91年会なるものがこの世の中にはあるのです



僕が信用してる、91年生まれの人が集まります



職種も様々



本気で熱い人たちが集まってます



僕は今日はお休みだったので



ゆっくり起きて



家で色々やりつつ



久々に小説も読みつつ



夜は将三のお祝いでした



楽しかったというか



なんか、感動してしまった



将三、パパか



誠実の塊のような男だから



きっと素敵な家庭になるだろうな



こんな真面目な男、他に知らないもん



群を抜いて、真面目です将三



だから、仲良くなれたし



本当に出会えてよかった



やっぱ仲間の為にも頑張っていこうと思いました



結婚ってやばいよな



結婚



結婚?



桜田の嫁はどこにいるの?



二次元なの?やっぱり?



え?



まだ、先のお話だね



さて



三色丼も終わり



少し自分の時間があるので



リラックスしながらサイケデリックペイン関連をバチバチにやってます笑



チームプレイだから1人で出来ることをやっておかないとね



楽しみつつ、頑張ります



そしてそのサイケデリックペインのチケット申し込みが日付けかわってしまいましたが、昨日から開始しております



皆さん、是非よろしくお願いします



本当に観て頂きたい…



この気持ち、どう伝えれば良いのか…



ううう



桜田、気合い入れていきます



今日も一日お疲れ様でした!



じゃ(TωT)/~~~