皆さんこんばんは☆



写真は



サイケデリックペインにてバンド演奏まわりなど、僕はギターなので特にお世話になっています



岡崎 司さんです



もはや岡崎師匠です



勝手に弟子入りしてます。笑



でもそう認めて頂けるくらい頑張らねば!



そして岡崎さんと僕の間に写るのは



岡崎さん家の猫くん



『こたろう』です



可愛過ぎた



癒しだった



凄まじい癒しだった



驚いた



ここ何年間のうちに出会った猫の中で



冗談抜きで1番可愛かったかもしれない



性格含めて、そう思いました



なんかねぇ、すごい臆病さんでした



でも近づいては来るの



でもこっちが動き出すとすぐ逃げるの



だから近づいて来ても、耐えるってことが必要な猫くんでした



その駆け引きが燃えた



でもギター練習してる時に、気づかぬうちに僕の座ってる椅子の後ろに乗って来て



背中に急に現れた時は



そのなんていうか、僕の心を持って行きました



凄まじく可愛かった



猫、飼いたいって思った



けど



うちには



アイツがいるんよ



アイツがな



でもアイツはもはや犬として見てないし、ペットって感じでもないから



猫飼っても案外いけるかもな



ま、多少はね?



にしても猫くんの話題でここまできちゃってますが



本題としては今日はその岡崎さんのご自宅でギターレッスン受けたって話をしたかったんですよ笑



今日は三色丼のリハの後



岡崎さんのご自宅に行きまして、レッスン受けてました



続々と、曲を覚える



1人でやるより、やはり頼れる方が近くにいると



とても分かりやすいので、今日はとても捗りました



これを一度、家に持ち帰り



再び出来るとこまで自主練します



頑張ります!



音楽、最高



本当に楽しい



難しいから、楽しい



さて



今日も一日お疲れ様でした



最後に一つ



こたろう本当に可愛かった



幸せ



おやすみなさい



じゃ(TωT)/~~~