皆さんこんばんは☆



写真は



PVのここ好き。笑



サビ前



盛り上がっとる



いぇい



さて



今日は



今日も



三色丼!



3話に取り掛かりました



最終話でございます



とても良い感じ



温かな、平和な物語です



松島庄汰さんと頑張ります



お楽しみに!



僕、この間、二人で話したんだけどさ



松島庄汰さん、まっちゃんね



呼び捨て、できないんだよ



なんかね、まず松島庄汰さんが一歳上だと思えない



もう少し上な気がする



でも僕、事務所で一個上だと、水田航生は『こうき』って呼ぶじゃん



でも松島庄汰さんのことは『まつしま』とも『しょうた』とも呼べないの



なんか呼べないの(ところが呼べない理由は判明したから後で発表)



で、植原卓也は『卓也くん』って君付けじゃん



でも



松島庄汰は『松島くん』とも『しょうたくん』とも呼べないの



で、それを本人に相談したの、この間。笑



で、わかったことがある



松島庄汰さんはね



優しいんだよ



ふざけてでも僕のことバカにしたりいじったりしたことないの



だからなんか、そんな人のこと一個下の僕が呼び捨てにするのは自分としても気分悪いし



逆に『さん』とか『くん』だと遠い気がしちゃって嫌だから



なんか照れ隠しでいつも『松島庄汰さん』ってことになってる



ってことをこの間、『松島庄汰』本人に話してました笑



本人からしたら、リアクションに困っただろうな笑



僕としては、満足。笑



でも留学前とか、イベントでVTRコメント送った時とか、メールしてくれるから



好き



ただ、僕は自分の性格があんま好きじゃなくて



そんな自分に優しい人ってけっこうどう接すればいいかわからなくなるのよね笑



多少、雑に扱ってもらうくらいの方が



僕としては



良いのよ



っていうこの何日間かずっと三色丼で一緒の松島庄汰さん話でした



いや、今日も話したのよ



『そういえばここまでずっと一緒なの初めてだね~』って



うへへ



残りもよろしくね



今日は終わってから



帰り道にタイミングよく



友達がイベントでライブやってて(アーティスト沢山出る系のやつ)



ササッと観てきました



けど、めちゃくちゃ、よかった



やっぱり音楽の良さ、思い知った



最高だー



感動したなぁ



色々と息詰まりつつもあったので



とても良い刺激になりました



で、終わってすぐ帰宅し



とりあえずサイケデリックペインにスイッチ切り替えつつ



寝る前に三色丼の台本読むかな



音楽、パフォーマンスに感動した流れで



自分でもそっちにスイッチ切り替えできることが



マジで幸せです



テスト勉強からの、テスト本番、的なね



無駄にならない感じね



テスト勉強…?遠い昔のようだな



ってか待って



テストって『テスト』じゃん



で、『テスト』の『本番』って



なに?笑



やばい、狂いそう、嫌なことに気づいてしまった



テストってテストじゃん



でも学校のテストってテストのテストないじゃん



いや、模擬テストってテストのテスト?



あ?



じゃあ、本番のは?テスト?それもテスト?なの、



ん?



やばい



やめよ



サイケデリックペインで早く、舞台に立って演奏したいな笑



って、気が早いか



まだまだこれからだね



もっと良くしていきます!



じゃ(TωT)/~~~