皆さんこんばんは☆



写真は



なんかギターの調子悪かったから



今日はブリッジからオクターブ用のスプリングも全部取り替えました



新しいの買いに行ったけど、寒かったなぁ



弦も張り替えたしね



すごい好き、ギターの部品とか取り替えるの楽しい



これで練習も捗るね



人生は弦みたいに何度も張り替えること、できないからさ



頑張るよ



皆さん、今日は何度か更新して、混乱させてすみません笑



僕も楽しさと嬉しさのあまり、テンパってました笑



今一度、発表



http://www.psychedelicpain.jp



サイケデリックペインのPVが解禁



楽曲は『神様!アンタに喧嘩を売ってやる!』



です



PV撮影は少し大変だったけど、皆と一緒にめちゃくちゃ楽しみました



本番始まるまでにこのPVでモチベーション維持して下さいね



僕もまた観よっと



さて



楽しいです



今、幸せです



けど、良いことばかりではない人生



今日、楽器屋に向かってる時に色々、音楽を聴いてたけど



どれも今の自分にしっくりくるものがなかった



『夢はきっと叶う』



『あと一歩、負けずに頑張れ』



いつもは感動できる曲も、今日の僕には響かなかった



『頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ』の押し売り



僕はよく自己嫌悪に落ちる



その度に無い物ねだりをする



自分の性格が嫌いで、こうなったことが、その運命を呪ったりもしてた



いつもは楽しくて幸せでも



ほんの少しのヒビで決壊する



どっちが錯覚かわからなくなる



運命ってなんなんだろうか



自分がわからなくなる時もある



奇しくもそんな今日の僕に、1番当てはまる曲は



『神様!アンタに喧嘩を売ってやる!』



でした



この僕の人生、道筋を決めた神様って奴がもしいるとしたら



『神様、どうせアンタはヘボなシナリオライター』



『俺が豪華に運命、書き換えてやる』



『ナイフみたいな孤独、胸に刺したまま』



『アンタの好きな悲劇、ぶち壊す為に』



この歌詞の如く



僕はサイケデリックペインに取り憑き、取り憑かれる



悲しい運命になんて



負けるつもりはない



僕達は笑って生きてく



見てろ



じゃ(TωT)/~~~