皆さんこんばんは☆



写真は



今日はお昼頃に起きて



用事済ませつつ



財布買いに行きました



あ、財布買いました



SAINT LAURENTのスキニーの後ろポケットがめっちゃ細くて



普通の長財布だと入らないから



過去に盗まれた財布と同じブランドの



ALEXANDER MQUEENの財布にしました



細長い形してる長財布がありました



よし、お気に入り



今度は2度と奪われないよ



僕が財布くんのこと、守るからね



いぇい



で、夜ご飯を友達と食べて



そのあと別の友達と少しお茶して



帰宅



そう、本日はOFFでした



すごい楽しかったです



今年入ってから1番楽しかったかなぁ



そんな気がします



美味しいご飯と大切な仲間



この二つがあれば



僕は幸せ



そして仕事にも集中できるし



いい人生だよなほんと



ほんの少しの悲しいことにはもう負ける気がしない



明日もお仕事、頑張ります



あーサイケデリックペインのメンバーにも会いたいな



会いたい人沢山おる



少しずつ



少しずつね



へっへっへっ



かなり日常生活なブログでした



今日もお疲れ様でした!



おやすみなさい



じゃ(TωT)/~~~