皆さんこんばんは☆



写真は



桜田2015年カレンダーのアザーカット



友達に撮られる桜田



わろてるねぇ楽しそうだねぇ



これからカレンダーアザーカットシリーズけっこう出すつもり



うへへ



さて



今日は



3色丼撮影しつつ



それは楽しみつつ



幸せだなぁと感じつつ



早い時間に終わりつつ



今朝は早起きだったからあんま寝れてないと思いつつ



帰って寝ちゃおうかなって思いつつ



一度横になりつつ



帰りにサイケデリックペインLINEに『お茶しよ』って送ってたことを思い出しつつ



そしたら返事届きつつ



しんのすけとひさのりと合流しつつ



沢山話しつつ



ひさのりは先に帰りつつ



しんのすけとサシでイタリアン食いながら割とガチで深い男同士の会話しつつ



家に帰りつつ



コタツ入りました←イマココ



あー、今日も一日楽しかった



僕、お茶するの好き



話すの楽しいー



しんのすけとひさのりは良い人だ



素敵な仲間だよー



いぇーい



さとうひさのりまん、こと佐藤永典



デュフフコポォ



フォカヌポウ



明日もお仕事



ちょっと楽しみなお仕事



最近毎日、楽しいっぽいぞ



幸せだなーーーーーー



今年ずっとこの気持ちのままで過ごせたらいいなぁ



頑張ろっと!



全ては捉え方次第



早めに寝よっと



明日もお茶したいな







平和が1番~



じゃ(TωT)/~~~