皆さんこんばんは☆



今日は



横浜アリーナでのUVERworldの男祭りに行きました



そして、それを言葉にできなくてどうしようかと思ってるとこです



魂を揺さぶられた



また新しい世界を見せつけられた



やっぱり、すごい



あの人はすごい



化け物だ



悔しかった



僕も僕の道で振り切れるつもりです



まだまだやってく



そんな想いと同時に、また『7日目の決意』を聞いている時に涙がでてしまった



しかし、いつまでも新鮮な気持ちで曲に対して感動できる生き方をして来れたことに



喜びと誇りを感じました



まだまだ真っ直ぐ生きる



誠実に



楽しいことも、辛いことも受け止める



そうやって生きていけば



本当に素敵なモノに出会った時、しっかり心から感動できると信じています



芸術は自分の鏡だと思ってる



テキトーに生きてりゃ、どんな価値があるもんもそれなりにしか感じ取れないだろうし



真摯に生きてれば皆が見落とすような深いメッセージにも気づけると思う



そして今日はこの素敵なLIVEを



サイケデリックペインのメンバーと観させて頂いたのです!



TAKUYA∞くんにもサイケデリックペインの話はしてて



その存在を知っているので



そりゃバンドの話をやるなら



生のホンマもんのバンドを観るのが1番の勉強です



だので、皆で観させて頂きました!



しかし全員は集まれなかったです



アイルん兄さんと



さとうひさのりまん、、、こと佐藤永典は



お仕事の為、来れませんでした



だので、おごたんとしんちゃんと観ました!



2人ともそれぞれステージから放たれるメッセージを感じてくれたようです



モチベーション上がりつつ、バンドを演じていくことの難しさ、ハードルの高さを再確認しました



本当に良いものを観させて頂きました



改めて、感謝です



さぁ、僕らも頑張ろう!



やれることを



やれること以上に



やっていきたいと思ってます



また誰かのLIVEにもサイケデリックペインメンバーで行けたらいいなぁ



帰りは3人でご飯食べました!



で、めちゃくちゃびっくりしたことあった!!!!!!!



横浜アリーナで終わり、横浜でご飯食べてたら、店員さんに声かけられたのね



『桜田通くんですか?』って



で、おろ?こんなところで珍しい、って思ったら



『横浜ロビンズです!』って言われた!!!!



マジで驚きました



そう、映画『Marching 明日へ』で一緒に撮影をした横浜ロビンズで演奏していた方の1人でした!



横浜ロビンズを知らない方にも説明



横浜で活動しつつも様々な大会で優勝をしている横浜発祥の大型マーチングバンドのことです!



で、Marching明日へって映画はその名の通り、マーチングバンドのお話なんです



ちなみにそのMarching明日へって映画の主題歌はUVERworldの『在るべき形』なのです



なんか後から言っちゃ、嘘っぽいけど、最初に店員さんを見た時、なんか会ったことあるような気がしたんです笑



僕から聞いてみればよかった~笑



でも、そうやってわざわざ声をかけて下さって、本当に嬉しかったです



横浜ロビンズさんには本当にお世話になったしね



いやぁ、なんかとても幸せな一日でした



帰りにおごたんとしんちゃんに『やばい!楽しい!泣きそう!もうサイケデリックペインが終わる時のこと考えて無理!!!!』って言ってました笑



本当に、良い作品にしたいな、サイケデリックペイン



ちなみにご飯食べたら明日も早いので解散でさた~



今日もお疲れ様でした!



じゃ(TωT)/~~~