皆さんこんばんは☆



ついに載せちまうわ



おごたん(天使)との写真を



いぇーい



小越勇輝くん



胸熱写真だよな



知ってるぜ



言っとくけど僕ら二人とも



ばっちばちに人見知りだからね



でもお互いに歩み寄ってる感はあります笑



今日もサイケデリックペインチームで仕事だったのですが



待ち時間とかも結構あって



今日で仲良くなれた気がします!



楽しいです、皆といると



にしても、おごたん



20歳なんだな



若いじゃん…



年下やん…



なのにマジ落ち着いてるじゃん…



くっくっくっ



サイケデリックペインメンバー5人ですが



皆、割と個性ぶっ壊れ性能です笑



個人的にはヒサノリがやばいのよ



ヒサノリ



あ、佐藤永典くんね



ひさのり結構きてる、僕の中で



発言がイッちまってる時がある



軽く壊れてるっぽい



好きだわ



本当はとても、真面目で優しいけどね、ひさのり



ってかひさのり王様ゲームで共演したぶりじゃないか



ふひに



んでアイルん兄さんは昔から知ってるから



僕の良いところも悪いところも指摘してくれます笑



助かるよ~まとめ役ニキ!



メンバーでいっちゃん年上だから頼りの兄貴っす、アイルん



で、ベースのしんのすけな



しんのすけはもう



しんのすけは



なんというか



しんのすけ~



しんのすけ~



しんのすけ~



今日、待ち時間にしんのすけと深い話した



いぇす、あいむ、はっぴー



じゃ(TωT)/~~~