皆さんこんばんは☆



写真は



ハンサムライブにて



映画、がじまる食堂の恋でお世話になりました



C&Iエンタテインメントさんから頂いたお花です



久保田さんありがとうございました



パシフィコ横浜から家に郵送



嬉しいな



さて



初夢、見ました



1日の夜から2日にかけて見る夢が初夢なんだってね



なんか



沢山、人でてきた



ってか3つくらい夢みたし



どれが初夢かわからない



ストーカーされる夢もみたし



なんかもうよくわからないよ



引き続き、明けましておめでとうございます



桜田



まだお休みでございまして



家から一歩も出ておりません



ベッドが僕の実家



皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか



さて



ハンサムメンバーでの新年会



そろそろ誰か動き出さないかな



うへへ



去年の分がまだ残ってるので



2回は新年会、できます



去年の主催者候補はきな兄です



きなり~



今年は?



今年も、きなり?







そういえば紅白で本当に嵐さん、GUTSやりましたね



やたら感動しました



自分が関わらせて頂いた作品に関係するものが



場所、形など関係なく



触れることができると



とても嬉しいです



年の暮れに、今までは気に留めなかったものにも、少し特別な想いを持てることが、改めて一年に感謝することができるいい機会でした



そしてそのあとカウントダウンTVで



歩く空気清浄機、ゆーとくんのHey!Say! LIVEを見て



ニヤリ、って感じの年越しでした



相変わらず、彼はスター街道真っしぐらでした



鬼贔屓して見るからね、僕は仲間のこと



仲間のことは誰よりも良いと思って見ちゃうからね、僕



サザンさんも中継すごかったなぁ



福山雅治さんも出ていらしたし



皆さんすごいです



なんか、素敵な仲間が増えて



嬉しかった2014年



2015年はどうなるの?



僕はまだまた弱くても勝ちに行きます笑



今年も新しい、こういう作品名に出会えたら良いな笑



じゃ(TωT)/~~~