皆さんこんばんは☆



写真は



with casper



キャスパー



優しく熱い男



最高の仲間の一人です



次、日本来た時はご飯行くんだ~



さて



大晦日でございます



昨日はブログ更新できずにすみません



昨日は今年最後の仕事を終えて



桜田の電源はバッチリ切れました



気づいたら今日の夕方でした



ハンサムライブで盛り上がりすぎた結果



身体中がバキバキしてます



僕がロボットだとしたら関節の全てにオイルをささないと動けない状態です笑



ハンサムライブ終了直後の体で仕事をする感覚



始めて味わいましたが



嫌いじゃないです笑



いやー!しかしどっときたね!



どっと!きた!



なんたって12月のハンサムのリハ始まってから、駆け抜け続けてたからね!



いやー、やり切った感がすごいわ



今年の大晦日



誰かと一緒かなぁ、とか



どっか遠出すんのかなぁ、とか



色々と考えつつ



結果



『ぼっち』になりそうです



安定のぼっち



一人で焼肉でも行こうかなって考えてます



ハンサムの皆に会いたいな



年末年始は地方から出てきてる人は実家に帰ったりするからさ



集まれないんだよね



あ、一つ前のブログ



沢山のイイネにコメントありがとうございます



今日はそのコメントでも読んで過ごそうかな



それか年明け前に寝る作戦もありだよね



2014年も終わりか



あっという間で、早かったけど



でも



気づいたらって感じではないかもなぁ



全ての時間に根をしっかり張りながら過ごした感覚があるというか



なんか、今年の始めに亮と温泉行って



その後にペルソナの舞台観たり



ニセコイのアニメ始まって



んで沖縄に行ってがじまる食堂の恋の撮影して



Marching~明日へ~が公開されて



弱くても勝てますの撮影が始まって



Photo bookさくらだを発売して



東京以外に名古屋、大阪、福岡にも行けて



夏は間宮ボンクとよく一緒に過ごした



人狼ゲームの撮影して、新しい仲間ができて



神様の言うとおりの撮影して



んで年末に近づいてきて、ハンサムのリハ始まって



この間にもUVERworldのLIVEで新しい仲間が増えたり



素敵な取材を受けたり



素敵な舞台を観たり



るろ剣を観た衝撃もまだ心新しいなぁ



サイケデリックペインが決まったり



全部、鮮明に覚えているよ



こと細かに覚えているよ



瞬間移動が使えたら



今年出会った全ての人にお礼を言いにいきたい



あとタイムトラベルできるなら



もう一度、あのハンサムライブの夜へ戻りたい



あの空間をもう一度でいいから味わいたい



素敵過ぎて、思い出すと



胸が苦しくなる



二度と戻れないから、素晴らしいのか



もう一度、近い感覚に出逢いたいが為に、明日を生きるのか



希望を持つのか



絶望に浸るのか



涙すらでてきそうな感覚に笑えます



大晦日、今年最後の感情調節といったとこでしょうか



と、言いながらも気持ちはすでに来年へ向かっているのは確かなことです



来年も楽しみなことが沢山ある



楽しみなことが沢山あるということはそれと同じ数、試練もあるようなもん



僕は頑張る、やる男



そして2014年から2015年に替わる瞬間は



やはり寝ていようかなって作戦を立ててます



夢の中で過ごす年明け



きっと夢の中でも、この間の3日間のような素敵な時間を過ごせる自信がないです



僕にとっちゃ現実は何よりも残酷で



それと同時に現実でなければ味わえない最高級の幸せの可能性を秘めてる



唯一無二のワンダーランド



幸せな一年でした



来年もよろしくお願いします



良いお年を



あ!!!!



紅白のトリが嵐さんのGUTSって聞いた



本当?



なんか、それって幸せ



それは観ようかな



志方はきっと柚子と年明けを過ごします



じゃ(TωT)/~~~