皆さんこんばんは☆



写真は



帰宅しておりました



今日はハンサムライブ、一日目でした!



いやー



今年で一番、動いたかもしれない笑



最近は仕事でダンスをすることもなく



ほぼ1年前に出たハンサムライブぶりに



人前で踊りました笑



なんだかんだ緊張はしませんでした!



リハでやったことを冷静に暴れながらやりつつ



あとは観に来て下さる方の追い風に乗ることだけを考えてました



結果



明日をより良くする為の反省点はありつつも



『楽しむ!』という目標は達成したと言えます!



久々にハンサムライブで皆さんと時間を過ごせて、楽しかったです



幸せでした



もっともっともっともっと高みを目指そう



今日は本当に素敵でした



けど明日はもっと素敵な空間になったらいいな



頑張ります



僕だけが頑張っても限界があるので



仲間やスタッフさんとも作戦を練っていきます



今日、来てくださった皆さん、一先ず本当にありがとうございました



皆さんのおかげで素敵な一日を過ごせました



コメントなどで応援して下さった方も本当にありがとうございました



そして明日!来て下さる方



明日は最高の時間を共に過ごすことを約束します



やったるぞー!



はい!



寝る!笑



じゃ(TωT)/~~~