皆さんこんばんは☆



写真は



今日、仕事で行った場所が



翠星のガルガンティアって感じでした



ちなみに壮一くんから写真はまだ届いておりません笑



さて今日は



朝からハンサムライブの



リハとは違うことをやっておりました



色々楽しみだ笑



本番までのお楽しみ



今年はどんなステージになるのか



引き続き乞うご期待



だがしかし、昨日のハンサム放送局、放送中に



日替わりTHRILLがライブビューイング公演の時に自分達のチームで決定した



はいこれは



プレッシャーという名のチャンス



確実に良いものにするべく、さらにモチベーション追加燃料を頂いた感じです



銀次と亮と3人で頑張ります!



そして夜は



急遽だったのですが



留学の時にロンドンで仲良くなった仲間二人と会いました



本当に偶然、なんとなく連絡取って



いきなり集まれたからびっくりした



むしろ、今日くらいしか3人の予定合わなかったからタイミングよかった



少しの時間だったけど



お互いの近況を話せて



刺激もらいました



皆、夢に突き進んでた



同年代だから



普通に話せるし



素敵な仲間だわ~



俺も頑張らなくちゃです



やっぱり海外で過ごした時間が長い人って



少し飛んでるんだよな



今日会った二人は僕よりもずっと長くロンドンにいて



専門学校卒業してるから、色々とレベルが違う



そんな人だから発想が独特というか



ものすごくクリエイティブ



僕は留学は半年だけだから



独創的な部分はこっちで色んな物を見て、感じて



広く柔軟にならなきゃです



けど、独創への挑戦は今は勝たずとも、負けているとも思わない



このまま育てていきます、桜田の世界



とにもかくにも



今日も良い1日でした



明日も朝少しだけ早いけど



頑張ろう



楽しもう



じゃ(TωT)/~~~