皆さんこんばんは☆



写真は



2015年桜田カレンダーのアナザーカット(photo by高木さんver)



はいそんな桜田



只今の0時を迎えて



23歳になりました!!!!!!



誕生日です!!!!!!!



うあああああああああいいい!!!!!



ちなみに誕生日おめでとうの1番最初のメールは



ややフライング気味のソフトバンクからのメールでした



くっそ



さてさて



一先ず、皆さんに伝えたいことは



毎年行っていた誕生日のイベントが



今年は開催することができなかったこと



色々なタイミングが合わずに実現できませんでした



それに関しては僕も残念だなと思っております



けどもはやその気持ちすらも今は年末イベントにぶつけようと思えるほど



燃えております



もし僕のイベントを楽しみにして下さっていた方で



ハンサムライブに参加して下さる方には



『7日にイベントはなかったけど、ハンサムライブ観れて満足できた!』



そう思って頂けるよう臨むし



ハンサムライブには行けないって方には



少し先になるけど



『サイケデリックペイン』



このステージで僕の本気を見せることを誓います



まだ先の話だけどそれが終わってからも僕の気持ちは一緒です



来年の今頃、自分が何をしてるかもわからないし(希望みたいなものは心の中で描いているけどね)



たった今、気づけばあっという間に23歳になったとも思えるけど



しかし留学から帰ってきて2年目の誕生日



この1年間は人生で1番月日が過ぎることを意識して過ごせたな、とも思います



一つ一つ、確実に記憶に刻んでいった



この1年、色んな人と出会い、仕事もしてみて



感じたことは



男特有のこだわり、何かの『1番』に近づくことに



とても大切だなって思えることがあって



1番になれる人は、その人だけに才能が溢れてたり、強いだけじゃなくて



苦しい時ほど刺激をくれる仲間がいたり、その仲間を思えば頑張れたり、時には力を合わせてくれる存在がいる人が



『1番』に近いなって思いました



ようするにこれを想うと僕は



これからは今よりももっと出会いや、出会った人達のことを信じて、大切にしていきたいな



そして1番は支えて下さる方への感謝を忘れずに



そんなことを思いながら誕生日記念ランをしてました笑



正直、心から自分の為だけに生きていたら、いつかラクな道へ逃げてしまうかもしれない



走っていてもそう、走ることの120%が自分だけの為だったら僕は途中で止まってしまうかもしれない



けど走ることによって僕の中で何かが変わり



その変化によって僕がこれからやっていくことに良い影響を与えて



皆さんの前に立つ機会が増えたり



素敵な作品に出会えるかもしれない



そんなことを思えば



苦しくても立ち止まらないで前を目指せるんです



決してこれは無理はしてないです



『この人生は人の為に生き、結果的にそれが自分の人生として輝く』



この理想像のまま僕はこれからも頑張ります



たまに『走ってることを言わないで努力を隠したらかっこいいのに』なんてことを言われたりするんだけど



まぁ確かにそうも思うけど



僕は僕がこう生きていることをなるべくありのままで伝えて



少しでも、1人にだけでも刺激になったらいいなって思ってるだけなんです



100人に『こいつ暑苦しいなぁ笑』って思われても



たった1人だけにでも『こいつ頑張ってるから自分も何かやらなきゃ!』



そう思ってもらえればそんなに素敵なことは無いのです



だからこれからも僕は、ありのままをブログや取材や作品を通して伝えていきます



そして今年は誕生日プレゼントをこのブログを読む方々に催促してみようかと思います笑



僕が望む誕生日プレゼントは



どうか僕に年末イベントまでにさらに動き続ける為の応援を下さい笑



それだけあれば、後は何もいらない



目に見えない言葉の力が唯一、現状を突き進む最強の武器



23歳の僕も、こんな感じでやってきます



どうぞよろしくお願い致します



このブログは23時40分の今からマネージャーさんに送る



多分、0時を回った頃には



僕は寝ている



スリープ・ハッピー・バースデー



SHB



もとい



スーパー・ハンサム・バースデー



全てはそういうことなのだ



うはは



眠すぎてわけわからん



じゃ(TωT)/~~~