皆さんこんばんは☆



写真は



去年のイベントでのLIVEの写真



色々、出てきました



桜田、歌ってるよ~



またこのシリーズ載せます



さて今日は



夕方頃から



とある場所でとあることをやっておりました



自分にとってすごく大切な時間だったので


楽しみつつも、やはりまだまだ頑張らねば、って気持ちになりました



もちろんやること全てが大切な時間になっていくのですが



今日のは特に気合い入ってました!



まだまだ頑張ります!



そして夜は



UVERworldのLIVEへ行きました



今日の日までTAKUYA∞くんは絶対に誰かと会って遊んだりしないと決め込み



ストイックに生きて



11月5日にぶっ飛んだLIVEをするとは言っていましたが



本当にやばかったです今日



IMPACTのサビがほんと半端ないんだよな



あの一体感…鳥肌立った



あの部分は毎回鳥肌立つ



で、今日の夜は皆で楽しくご飯行くんだー!



ってことだったのですが



桜田は今回は帰りました



今日の昼過ぎくらいまでは今日の夜行こうかなって思ってたんですけど



明日も大切なお仕事が入りまして



今日のうちに準備しなきゃいけないことができたので



正直、後ろ髪は引かれてたし



終電までなら、とか考えたりしたけど



ここは潔く帰って仕事に向ける方がどう考えてもROCKな選択だろってことで



僕は今から色々とやります



まだ明日にはさせないぞ~



本当に頑張る、やるって決めたから



決めたからには



楽しいことだけを求めて甘い生き方なんてできない



皆さんも立ち向かわなきゃいけないことに諦めないで下さいね!



それが過ぎたらきっと今日よりも幸せな時間が待ってるはず



おっし、やったります



お疲れ様でした!



ちなみに今日はUVERworldドラムの真太郎さんのお誕生日でした



いつも優しい真太郎さん



あんな風な穏やかなかっこいい男になりたいもんです笑



お誕生日おめでとうございます!



じゃ(TωT)/~~~