皆さんこんばんは☆



写真は



今日はバンドの仲間とー



夜ご飯食べてました



なんかバンドの皆と



スタジオ入ったりとか



バンドのこと進める以外で会うの久々で



楽しかったなー



仲良いんす



でも



遊ぶだけで集まったり、意外としてなかったのよねー



だから楽しかったなぁ



写真は久保くんに撮ってもらった



ベースの久保くんね



はっはっはっー



今日は桜田、やけに元気でした



最近、テンション高めだなー



何なんだろうか笑



明日も楽しみな予定がある



から



寝たいけど



ちょーっとやることがある



10km3分30秒台キープ



これが僕に課せられた挑戦



やったるよ



冬が近づいてきたよー



昨日のブログの



『SPECIAL EDITIONは普通のより後に出たから、先輩じゃなくて後輩だね!』



って一文に対して



グルグル考えてたのだけど



後から出た『後輩』なのに



先輩より優れているSPECIAL EDITION君



これは一見、先輩の立場的に見たら切ないけれどね



確かに後から出たものは先行くものの行き届かなかった部分を客観的に見て



それを補って行く時間があるということになる




ようするに



『後輩』というのは世の中の『先輩』を全員超えて、優れた者になれるチャンスがあるということになる



おっと



SHUREのイヤホンから良いことに気づいてしまった



これは桜田SPECIAL EDITIONになるしかないな



ニヤリ



しかし世の中には『先頭を走り続けられる先輩』という者も存在している



桜田はよく知っている



そういつ出たとか関係なしでSHUREのイヤホンでいうとこのSE846のそれみたいな存在



それはもう驚異的で脅威的なのである



それでもなお必死に食らいつく者だけが



辿り着ける場所がある、と



信じてるのです



追いかけられるのと



追いかけるの



どっちが大変かな?



どっちもドキドキするねぇ



楽しいねぇ



人生楽しいねぇ



ククク



じゃ(TωT)/~~~













じゃ(TωT)/~~~