皆さんこんばんは☆



写真は



今日飲んだやつ



某有名コーヒーショップ



ついに『 I :)』みたいなやつじゃ飽き足らず



すげぇ悪い顔した猫の絵に『Thanks!』の文字



なんなんだ



いや、可愛いけども



どうしてこうなった



まぁ可愛いから良いや



けどね



今日、観た映画に同んなじ顔した猫が出てたから



少しびっくりしたよ



はい今日はお昼頃



映画『神様の言うとおり』の試写に行きました



で、本編に猫が出てくるのだけど(ちなみにこれはネタバレではない)



そいつも悪い顔してる猫だったから



スタバの店員さんのシンクロニシティに驚き



んで映画としては



桜田は本当に少ししか出演していないので



映画自体を完全に客観的に観れまして



なんか観たことないような不思議な作品になっておりました



この間のるろ剣に引き続き、隆ちゃんの芝居を観たところ



やはり桜田にグサっと響きましたとさ



年末のリハでは隆ちゃんにるろ剣ごっこに引き続き、神様の言うとおりごっこもやってもらうことにします



ちなみに



本編にまさかあのアニメが映るとは思わなんだ



桜田的、謎のサプライズでした



試写室で関係者が観る中



あのタイミングで『ガタッ』ってなったのは桜田だけだったろうな…



そして映画は小田原高校ピッチャーの赤岩くん、もとい、主演の福士蒼汰くんもかっこいいことになっておりました



やはり彼は素敵な男



神様の言うとおり、乞うご期待



ちなみにこの間、コソッと福士くんと遊びまして



そこから彼のことは『そうちゃん』って呼ぶことに決めました



福士くん→蒼汰くん→ふくっしー→蒼汰→そうちゃん



に、行き着きました



楽しかったなーまた行こっと



で、試写終わってから撮影



のはずでしたが



雨で延期になりました



ほほほ



そんなこともある



で帰ってから



ちょっと一つ勇気出して踏み出したことがあったんだけど



残念なことに出鼻をくじかれたわけで



なんか上手くいかないな~って思いながらも



ここで負けずに



またすぐに再チャレンジします



何事も根気良くいこうと思います



桜田はまだまだ動く



まだまだまだまだ動いていきます



また今度でいっか~、は無し



思った時にやるのよ



しかし!!!!!!!



今はベッドの中でブログを書いてます



もう



眠たい







ねむ



眠た



寝そう







ねむ







( ・ω・ )スヤァ…