皆さんこんばんは☆



今日は起きる予定時間よりも1時間早く目が覚めました



二度寝しないでゆっくりお風呂に入ってました



朝から良い気持ち



最高の一日の幕開け感がすごかった



で、ベッドを新調する作戦を考えつつ



仕事へ



で、ブログ更新しましたね



結局、待ち時間では2つのことをやりました



1つは普通に台本読んでました



もう1つは



ネタバレになるので言えません笑



乞うご期待



そして現場では随時『桜田、人見知りとの決別~心をオープンに~』という運動をやっているので



その甲斐あって、素敵な兄さん方とお友達になりました



現場短いけど、楽しもう







夕方に撮影が終わったので



そのまま映画館へ



最初に『彗星のガルガンティア~めぐる航路、遥か~』を観ました



いやーレドにチェインバーはやっぱりかっこいいね



あとリーマ、エイミー、サーヤ、そして特にメルティに終始ブヒブヒしてました



メルティはアスミスさんだからブヒるのも仕方ない



へへへ



でも最近、自分が観ていた物語が終わって現実に戻るのが悲しいというか寂しいというか



その感覚が過去最大で



本当に辛い



自分が好きな物語とか一生続けばいいと思う



あと映画の予告の楽園追放がマジで面白そうだったな



脚本、虚淵玄さんで釘宮理恵さんと神谷浩史さん出るとかやばい



アニメーション制作のグラフィニカは今まで観てきてないところだから楽しみだな



で、ガルガンティア終わってから少し時間潰して



『るろうに剣心 伝説の最期編』



観ました



もう言葉にならない



とんでもない作品ですね



佐藤健は化け物ですか



最近ブログに書いてなかったけど



健とはふらっと会ってご飯食べたりしてます



けど相変わらず2人で会話してニヤニヤしてます



でも最近は真面目な話もするので桜田はすぐ健に会いたくなります



忙しくても会ってくれて、やっぱり健は優しい兄貴です



そして藤原竜也さんの志々雄やばかったな…強過ぎた



本当にあれは勝てない



ってか藤原竜也さんの志々雄の時の声がカッコよ過ぎる



あのガラガラしてる絞り出すような声…本当に痺れた



本編観てる時、何度も『強えぇ…』『ダメだ…』ってブツブツ言ってました笑



もはや登場人物が皆、強過ぎ



個人的には神木隆之介の宗次郎が本当に好きでした



隆ちゃん年末で一緒だから、るろ剣ごっこしてもらおっと!



江口洋介さんも本当にカッコ良かったし、カッコ良くて涙出たし



人狼ゲームで一緒だった土屋太鳳さんも本当によかった、土屋さんのセリフのとこで一ヶ所、涙でました



事務所の大先輩の福山雅治さんも風格というか威厳というか、もう福山雅治さんにしか出せないオーラで存在してました



凄まじかったな



もう本当にるろうに剣心の映画を楽しんで楽しんで楽しんだ



芝居の勉強とかそういう次元じゃない



この映画を観て何も感じない人などいないと信じたい



決めつけとか趣味を人に押し付けるのは好かないけど



けどこの映画はもう別次元だわ



出演者さんもスタッフさんも何もかもが揃ってしまったんだね



ぐうの音も出ないです



ネタバレになるから色々語れないのが辛い



ってかもう佐藤健=緋村剣心になってしまった



健の私服姿とか見たくないよ笑



普段から着物に腰に逆刃刀を刺していてほしい…



イメージが、もうイメージがね



もう剣心が実在してるでござるよ



僕の中では



映画るろうに剣心は映画ではなくてドキュメンタリーだったと信じたい…



あぁ…よかった…最高だった…



これが観れる時代に生まれて来れて幸せだわ…



桜田も頑張ろ…



桜田、逆刃刀どころか、どっちも切れないよ…



沢山、研がなきゃね、これからも



にしても今日は何回も涙しているのに、一度も悲しい涙が出てないのが素晴らしい



とにかく、そんなこんなで今日は色々とありました



楽しかったし、刺激がやばかった



でも家に着いてからもう1つやることある



それも頑張ろっと



お風呂も入るしね



ってか眠いよもう



今日も一日、お疲れ様でした!



じゃ(TωT)/~~~