皆さんこんばんは☆



写真は



今日は夜



吉井さん(通称ヨシP)と



そしてもう1人はマジで久しぶりの再会



クレイジーTVのスーパー映像制作カメラマンの



キャビィさん!笑



ピンと来る人は何人いるのだろうか



そう桜田が昔、出させて頂いた



ドキュメンタリーDVD



『ワンライフ』の皆です



キャビィさんはそれ以来だから



4年振りとかなのかな



写真はその2人が仲良く喋りながら帰る後ろ姿を撮りました笑



いやーキャビィさんは会った瞬間、あの頃に戻れたわ



時間差の人見知り、しなかった!



やったね!



心をパッカーン開いて出会いや再会をしていきたいのさ僕は



で、3時間くらいご飯食べながら



吉井さんにはアニメ、ペルソナ等の素晴らしさ



キャビィさんには音楽の素晴らしさ(キャビィさん今、音楽のドキュメンタリーとか関わってるみたい)



そして全員で芝居の素晴らしさ



モノ作りの素晴らしさを語ってました



思いっきりアホみたいな会話もしてやりました



本当に4年振りに3人で集まったとは思えないくらい、楽しかったなー



いやぁ笑った笑った



昔話もしたし



またいつかこの3人で何か出来たら素敵だなぁ



ちなみにキャビィさんの久々での僕への感想は



『変わってないな笑』



と言われました笑



いや、根が変わってないって意味だけどね



なんか嬉しかったなー



あとさらにキャビィさんが僕と吉井さん2人まとめて



『普段から変な人に囲まれてるから滅多に思わないけど、2人とも変な奴だな~』



と言われました笑



で、お店出て、キャビィさんを待ってる時に僕と吉井さんは2人で



『なんかキャビィさんって本当におかしい人ですよね、あの人見てると僕ら意外と普通ですね』



って話してました笑



誰が正解かな?



結果、多分、3人とも、変人説



うーむ



また集まろっと



さぁお風呂入るんだ!



じゃ(TωT)/~~~