皆さんこんばんは☆



写真は



この明け方の魅力的な感じ



世界、始まった感あるよね



さて



今日は



お昼からTAKUYA∞くんと、僕と同い年で『M』って服屋やってる仲間の1人、将三くんと



ランチ、お茶しました



ちなみに将三の服屋は代官山にあるのです



いやはや



この間のSEIKAさんのバースデーの時の思い出話でマジで笑った



ってかその日のブログに書きましたが



同い年の芸人くんが本当に振り切ってて、やばかったんだよ



面白かったな…本人は狙ってやってないけど、結果爆笑を生む人っているじゃん



その素質の方でした笑



ある意味、才能だよな…



なんかそういう突出してる部分というか



振り切ってる一面を持ってる人を見てると



自分はまだまだだと感じます



にしてもTAKUYA∞くんや将三と話していると



色々、考えさせられます、ちゃんと良い意味で、ですよ



この人達といると



内なる、まだ見ぬ自分が



引っ張り出されそうです笑



なんというか



自分の余白、みたいなものに気づかされます



自分が自分を見る以上に、見透かされている気がします



僕の臆病心がまだ踏み入れてない領域



けどその最後の扉を開けるのは



誰の手でもなく、自分なので



ここからは、自分との戦いです



もっと熱い男になるぞ~



桜田、まだまだ化けていこうと思います



『口ではいくらでも言える』



だから



よし



ぶっ飛んでやるのさ



あくまでも、真面目で誠実な自分でいる



それが『何か』を振り切った瞬間



『何か』が変わると、信じます



ふっふっふっ~



乞うご期待



僕は頑張るから



皆さんも頑張って下さいね



自分が1番大切にしている誠実な心は



何があっても捨てはしないからね



じゃ(TωT)/~~~



と、ここで気づいたら寝てしまっていた…



最近、寝落ちが多い…すみません



このブログを書いたのは昨日の19時頃なのです



で今から更新!



朝だ



今日も1日頑張りましょう



じゃ(TωT)/~~~