皆さんこんばんは☆



写真は



今日のスタバ



今日は『I』のみ笑



今日のスタバは僕に笑顔をくれなかった…



さて



今日は



また舞台ペルソナ、観てました



昼の女性主人公の千秋楽を観つつ



夜の男性主人公の大千秋楽も観ました



初、蒼井翔太さんversion



良い意味で、主人公が男性女性の変化によって、両方とも全く異なる舞台になっていて、びっくりしました



どちらも、良さがあって



見所も異なっていて驚きました



そして主人公以外の方もそれぞれに対応していて、すごかったです



ただ観て楽しんでいただけの僕が言うのもおこがましいほどに



ステージの完成度をみると出演者、スタッフの皆さんの努力を感じました



とても素敵な作品に出会えました



そして自分自身、色々な所に目を向けてレベルアップしていかなきゃな~と改めて思いました



やっぱり素敵な何かを創るには



1人では限界があるな、と



僕も素敵な仲間達と、これからも頑張ろう



にしても蒼井翔太さん、やっぱりすごい歌声でした



喉の構造が、知りたい笑



地声とファルセットの境目がわからない



もしかしたらそんな境目がないのかもしれない



本当に不思議な歌声、素敵な歌声



歌でも表現できるのが『ミュージカル』の醍醐味だよなぁ



芝居どストレートの舞台、最近好きだったけど



ミュージカルも素敵な物は素敵だな



にしても映像、音楽、照明、役者の全ての息があっての表現か~世界広がるなぁ



プロデューサーの吉井さんすごいですわ



桜田のDVDでお世話になってた頃が懐かしい…



近々、ヨシP様とご飯の約束しました



思い出話でも楽しみに、桜田も明日から頑張ろう



次の仕事に向けて



本格的な準備を開始するであります



桜田的に、舞台版アイギスがかなり好きでした



ってか演じてるZAQさんの意識の高さを感じざるを得なかった



セリフが無くて1番横にいる時、ゲームの戦闘シーンのアイギスの仕草を完コピしてて、それに気づいた時は震えた笑



原作がある作品に触れる時は、絶対に原作を少しでもチェックしてからの方が楽しい



でもアイギスだけじゃなくて、他の皆さんも素敵でした



元気とも近々、ミーティングしよっと



さぁ



帰って



とある台本を読みます



乞うご期待



じゃ(TωT)/~~~