皆さんこんばんは☆



写真は



もう終わってんな写真 笑



久々に会ったっていうのに



マジで笑った…



もう耐えられないんだよなぁこの男だけは



植原卓也



そう今日は卓也くんが出ている



ミュージカル『黒執事』地に燃えるリコリス



観に行きました



皆さん、歌もダンスもお上手でした



いやーでもやっぱりなんたって植原卓也のダンスよ



やっぱりかっこよかったです



グレル好きだな~



曲、かっこいいんだよな、ほんと



にしても



この男とまた2014年の最後に



同じステージに立つと思うと…



耐えられない笑



色々、おかしなことになりそう笑



ちゃんと真面目にやらなきゃ、怒られちゃう笑



でも卓也くんがいると、桜田は笑ってしまう笑



どうなっちゃうんだろう



今年の年末は



わからない



何もかもが、わからない笑



でも楽しみにしているので



皆さんもどうか一緒に楽しんで頂きたい



にしても今、19時半、今ごろ卓也くんは夜の公演の真っ最中か…



大変だけど、残りも頑張ってほしいですね



桜田の応援







舞台観てからは事務所行ってまたミーティングしてきましたー!



昨日の続き!



人の本質はやはり話すことからだねぇ



大切大切



大事大事



必要必要



ってなわけで桜田の日々は続くのである



今日は早めに寝る



恐らくだけどな



じゃ(TωT)/~~~