皆さんこんばんは☆



写真は



スクランブル交差点の破壊を試みる、パンクな甥っ子達



今日は







甥っ子と



甥っ子ママ(要するに僕の姉)と



母と



ご飯行きました



そういえば



桜田家の兄弟構成の再確認



上から















そして僕です



はい



今日は



終始、身体が重かった



なんというか



重かった笑



明日は映画の舞台挨拶だー



がじまる食堂の恋



温かい映画



恋の映画



明日、来て下さる方々、どうぞよろしくお願いします



そしてこれから観ようかなって考えて下さってる方々、どうぞよろしくお願いします



自分が携わった作品に



足を運んで下さる人がいることが



改めて幸せだと感じる今日この頃



明日の舞台挨拶の素敵な景色でも想像しながら



横になろ



やる男



今日は涼しかったね



じゃ(TωT)/~~~