attachment00.jpg

皆さんこんばんは☆



写真は



俺、ぽけーっとしてるけど



今日は



甥っ子の兄の方の



ゆうきと朝からご飯食べに行きました



モーニング



ゆうき、ずっとブツブツ喋ってるから



飽きませんよ



ただ、何を言ってるのかよくわかりません



何やら妖怪ウォッチのことをひたすら喋ってます







そのまま



育乃介と



るろうに剣心 京都大火編



観てきました



いやはや



実はまだ観てなかったというね



ネタバレになるから感想書くの難しいのですが



佐藤健氏は



確実に伝説を打ち立ててました



本当にかっこよかったです



でも、次はもっとやばいらしい



続きも早く観たいなぁ



神木の隆ちゃんも



本気の本気の本気だったな…



めちゃくちゃ、くせ者だった、かっこよかった…



刺激的でした







夜は人狼ゲームのメンバー何人かでご飯でした



30日の舞台挨拶に向けて



熱いミーティング笑



あの少し過激な作品を、どう受け入れてもらうか、などなど



けどそんな話できるのって素敵だよな



ホント最近、作品の現場に恵まれてるなぁ



この調子でもっと頑張ろ



結局、全ては人と人が創り上げているものが大概だから



やっぱり根本の自分らがしっかりしてないとね



よし!!!!!!!



帰って、眠る



お風呂つかりたいけど…



今日は、眠る



じゃ(TωT)/~~~