皆さんこんばんは☆



いやはや



話にならんわ!



なんでだと思う?



最近ね



お風呂上がってから



異常な痒みを感じる、上半身だけに



蕁麻疹が一瞬、現れる



なんでだろう



塩素アレルギー的な感じ?



ボディソープとかはちゃんと洗い流してるしさぁ



昔、水泳を何年もやってた時



こんなことにはなってなかった



あ、でも特に後に残ったりはしない



体質って、変わるって言うけど本当なんだね?



それとも進化の予兆かい?



もし進化するなら



眠らなくても良い能力が欲しい(ストレス解消の為に、自分の好きなタイミングで寝れることが条件、効果として眠ると、スッキリ、リフレッシュする)



そしてそのかわりに



こんなくだらないことを考える想像力を退化させるよ笑



人間の能力でさ



『想像力』って大切なのも、大事なのも分かるよ



分かるけど



ちょっとたまに邪魔かなぁ



『想像力』ってか『考える』ってことね



良いことだけを想像できるなら、文句無いけどね



自分、根本はネガティブなんで



嫌なことばかり頭に巡るよ







楽しい時間があるから『やっぱり幸せ!』



ってなるじゃん



その40時間後とかになってみ?



『あかん、もう勘弁してくれ…』



ってなるじゃん



嫌な話だ



この高低差、ぶっ飛んでるぜ



しかし『考える』ってのは



現状を良くする為にすることでもあるから



やっぱり必要だよねぇ



なんだろ



わからなくなるね



考えることに楽しさが付属する場合と



辛くても、考えなければならない場合があるじゃん



これだ!



これこれ、これよね



『辛くても、考えなければならない場合』



ブログ書きながら、話したいことのキーワード見つけた!やったね!



だってさぁ



何もかもが幸せな時に、楽しいもの観たり、やったりすると80倍くらい幸せになるでしょ



けど、微妙な時って、楽しいことも微妙になるじゃん



ならない人もいるだろうけど



なる人もいると思うんだ



微妙な時だからこそ感動できることもあるけどねぇ



でも死ぬまで幸せってのは



それは違うし



下を知らなきゃ、上もないわけで



それは少し残念だと思うのね



で、たまに楽しくて、たまに悩んだりしてるうちに



『あぁ、こんなことの連続なんだ、人生って…』



って思いながらも俺ですら、産まれてからもう約23年間経ってんじゃん!?!?!?



はいこれ恐ろしい!!!!!!!笑



そして2014年の終わりも後4ヶ月くらい!!!!!!!



こうやって考えてるうちに一瞬で終わる!!!!!!!!



これが運命か



で、話戻るけど



結局『想像力』がなくなったらさ



ここまでの文章、書けないってことになるよね?



だので



やっぱり『想像力』は大事!に一票



そんなこんなで



また月とこんばんは



太陽と月は一生、お互いに挨拶することはできないんだぜ



太陽が出てるうちは『こんにちは』



月が出てるうちは『こんばんは』



この2人が出会ったとして、なんて挨拶するだろうね?



急に自分の知らない言葉をかけられるもんだからびっくりするだろうね



この孤独な2人が、世界中の僕達に平等に光輝きを与えてくれてるって思うと



愛おしくなるよ



愛おしくも不平等な関係性に嘆く暇があったら



俺の塩素アレルギーを治しやがれ(中指)



じゃ(TωT)/~~~