皆さんこんばんは☆



写真はねぇ



後ほど解説



今日は朝から、とある撮影



写真の撮影



取材じゃあない



ふふ



そんなこんなで



眠いのです



昨日は沢山笑ったなぁ



UVERworldというバンドでは



ベースの信人さんが、1番ぶっ飛んでることを、また知りました



今回の写真に写るは信人さん



この信人さんがいると



笑って、大変なことになる



いや本当に笑うのって大切



幸せ、平和なんだよ



皆で笑うの



けど



悲しいことを思い出すことも



それも大切だとも思う



何がどうなっても



止まることはない時間だもんで



桜田は現状に対して



最高の知恵を絞るよ



やっぱり僕も幸せを目指して生きる







言葉では言いつつ



頭で理解しつつ



心が追いつかないっていう、人生あるある!



だので、頑張るよ!



今日も元気でした



甥っ子が周りで相変わらず『妖怪ウォッチ』トークしてる



やっぱり、わからない



そして眠る



早寝



何故かって?



それは



眠いからさ!



眠いとねぇ!



集中力が低下するから!



気をつけて!!!!!



じゃ(TωT)/~~~