皆さんこんばんは☆



写真は



俺、こんな写真ブログに載せたことないよな笑



多分



育乃介が撮ったの



ステーキ食べた瞬間。笑



こんな写真、撮ってくれる仲間に感謝だわ



ということで



今日は仲間達と集まりました



『思い出のマーニー』観た



弱くても勝てますで、志方の想い人、柚子を演じておりました、有村架純さんがマーニーの声をやってますね



ジブリ作品を映画館で観るのは千と千尋の神隠し、ぶりでした



ってかジブリ、千と千尋の神隠ししか観たことない



で、本日『思い出のマーニー』



もちろんネタバレで何も言えないのですが



びっくりするほど泣いた



ちょっと自分でも引くくらい、泣いた笑



物語への感情移入が半端なかったです



けど



本当に暖かくて



愛の溢れた作品でした



なんだろ



こんなに普段、ジブリ作品という物を観ない自分が



特に有村さんが声をやることを知るより前から



思い出のマーニーってタイトルと、確かなんかのサイトで見たマーニーの立ち姿かな



を、見た瞬間、絶対観たいと思ったことを覚えています(とはいえ弱くても勝てますの現場の時に有村さんがマーニーの声をやると知った時は驚いた)



うーむ、不思議だ



シンクロニシティは、やはりあるかもしれんな



これからも直感で揺さぶられた作品は何だろうと観ていこう



本当に物語が素敵だったなぁ



今ここでネタバレして、語りたいもん笑



いやぁ、本当によかった



もちろん、有村さんも素敵な命をマーニーに吹き込んでいました



良いもの、観た、間違いなく



観ていて、胸がギュッとなった



なんだろうな



今日は、良い1日でした



明日は



楽しみとドキドキの共存日



また報告しますね



じゃ(TωT)/~~~